日々のよしなしごと・よしなしごころを綴ります。よしなにどうぞ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

トホホ
2014年02月21日 (金) | 編集 |
なんだかんだ言いながら前回更新からずいぶん経ってしまいました・・
反省・・

年明けてからは仕事も忙しくなってワタワタ。
娘っこと一緒に寝てしまうことがほとんどで^^;

一応生きてます(笑)

テンプレートもクリスマスのまま全然変えないままで・・
変えようとしたら色々ダメになっていて
自分の中では「秋仕様」なのだけど、、ま、いっか^^;

そろそろフィギュア女子フリーが始まるけど・・
寝ちゃいそう^^;
どちらかというとジャンプとかクロスカントリーとか、そっち派だったりするんですよねぇ~。
コメント
この記事へのコメント
no subject
やぁ~どうしてるかと心配してたよぉ。
元気で良かった。
ママは忙しいから、無理しない程度に時々顔を?みせてくだされぇ~(*´m`)むふ♪
2014/02/21(金) 09:51:51 | URL | くぅ #Dv6DZoa6[ 編集]
no subject
元気そうでなによりです。
RYOもなかなか更新できませんが、ここ2週続けた記録的な大雪のおかげで記事が書けました。
雪かきで身体はボロボロです。
2014/02/22(土) 20:00:58 | URL | RYO #-[ 編集]
しゅいましぇん。くぅさん
年末にコメントもいただいていたのに・・
年始ずっと家にいたのに、伊勢神宮も初売りも行ったのに(汗)

一番の原因は子供と一緒に寝ちゃって起きられないことなんですよねぇ~。
今日はパパと一緒に寝てくれたから起きてるっていう(笑)

これ、レアケースなので夜起きてる率が低いっていう^^;

きっと冬が過ぎれて春も過ぎれば一緒に寝ちゃわないかと・・(笑)
頑張ります!
2014/02/23(日) 00:45:13 | URL | Banana #eHP7HEy2[ 編集]
すごかったですよね、RYOさん
って千葉なので東北に比べれば・・
関東の西のほうに比べれば・・ですが
ほんと土日でよかった・・と思いました。

雪かき道具がなくてマンションの有志みんなちりとりでやってましたよ^^;
パウダースノーだったのでごっそりかけましたが
多分みんな腰痛だったと思います^^;
2014/02/23(日) 00:47:59 | URL | Banana #eHP7HEy2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 秘密にする
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
